SSブログ

手間いらずなお手入れでいつでも綺麗な白さ [ガスコンロ セイソ]

ガスコンロ セイソは美しい白ボディが
大変魅力的ですよね^^

この美しいボディを保つには普段のお手入れが
肝心なのはお分かりかと思います。


「え~毎日お手入れなんて面倒・・・」

なんて思うかもしれませんが、セイソは非常に
お手入れが簡単なコンロなんですよ。


油や、煮こぼれなどで汚れても五徳をサッと外して
ササッと拭くだけでいいんです。

しかも汚れが落ちやすいトッププレートなので
手間いらずで綺麗にできます。


コンロもグリルもパールごとに外して洗えるので
常に清潔な白さを保てますよ。


⇒リンナイの白いデザインコンロ『Seiso-セイソ-』の詳細はこちらをクリック!





-|気になる機能はどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。